ミッション

ブミセハットは1995年にインドネシアの非営利組織として、設立されました。「ヤヤサン」は「非営利」、「Bumi」は「母なる大地」、「Sehat」は「健康」を意味しています。このように、私たちは母親なる大地の健康に取り組む財団なのです。

2011年には拡大をとげ、ブミセハットインターナショナル財団として、a 501(c)(3)*としてアメリカ合衆国にて登録されました。

私たちは二つの保健教育センターと助産院を運営しております。一つはバリに、もう一つは津波被害後のインドネシア、アチェにあります。ブミセハットのクリニックでは、アロパシー(逆症療法)とホリスティック医学を取り入れており、痛みを効果的に緩和させます。子どもたちの最初の教室は子宮であることが研究で実証されております。

それぞれ赤ちゃんが愛する、信頼する力は生まれた瞬間とその後の最初の2時間で形成されます。妊娠、出産、出産後の授乳を最適にし、守ってあげることで、 私たちは人間として本来あるべき姿、健康、(健康、妊娠・出産に関する)意識・自覚を提唱しています。

昨年だけで、ブミセハットにより、施された保健サービスは5万件以上に登ります。

<small>* アメリカ内国歳入法第501条C項の規定により課税を免除される非営利団体</small>

私たちは女性が質の良い健康管理の元、安全で清潔な出産をすることは、人として最も当然な権利であると考えます。

また、ひとりひとりの心身の健康が、ひいては世界へ平和をもたらすこと、社会的に最も弱者的立場にある産まれたばかりの赤ん坊をケアすることは平和構築への道に他ならないと信じています。

地球上で最も無力な赤ん坊と母親、彼らの家族へのケアへの献身を通し、世界平和へ貢献したい。これが私たちのミッションであり、ヴィジョンです。

© 2018 Bumi Sehat Foundation International
ブミセハット国際基金は、アメリカ合衆国に登録された免税非営利団体です。 ブミセハットへの寄付は、アメリカ合衆国内国歳入庁規制に従って法律で認められている範囲内で税額控除が可能です。

Pin It on Pinterest